スマートフォン版はこちら

江里口歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江里口歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「江里口歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住2-23-7
電話番号 03-6458-3386
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江里口歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

西原歯科クリニック 東京都荒川区西日暮里6-34-5 昌見マンション
あまがい歯科 東京都荒川区西日暮里2-22-1 ステーションプラザタワー301
優デンタルクリニック 東京都荒川区西日暮里6-54-8 椎野ビル1F
トコイ歯科クリニック 東京都荒川区町屋1-2-13 床井ビル2F
汐入歯科医院 東京都荒川区南千住8-4-5 3街区D棟べるぽーと汐入西館207号
東尾久ふじの歯科医院 東京都荒川区東尾久6丁目5-5 2F
おかもと歯科医院 東京都荒川区東尾久1-33-5
菅谷歯科医院 東京都荒川区南千住1-39-1
とうま歯科医院 東京都荒川区南千住5-43-6
清水歯科クリニック日暮里 東京都荒川区東日暮里6-60-6 アピス日暮里1F


おすすめ病院の口コミ

  • nozawaさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある静かな歯科医院です。パンダのマークが目印で小児歯科もやっています。そのせいか、先生は物腰が優しく治療も痛くありません。1回30分でわりと時間通りに終わります。説明やカウンセリングも丁寧なので、歯医者嫌いの人でも抵抗なく通えると思います。料金も都内の割には安め、予約時間通りにいけばすぐに通してもらえます。
    治療台は2つで、1度に2人までしか入らないので、リラックスして治療が受けられました。
  • sannkannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    まだ治療途中ですが、毎回、満足します。交通の便もいいし、先生も、とても丁寧に治療してくれるので安心して治療を受けられます。
    歯医者は怖いってイメージがなくなりました。
  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
  • よーこさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前歯のジルコニアをお願いしました。キレイに仕上げていただき満足です。
    ジルコニアは白くて透明感があるのであまり目立ちません。前歯にやるには最適かと思います。
  • yuuuuuuuさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    就活に向けて、高校の2年間を使って矯正しました!!
    一度、補習授業にぶつかってしまって、行けなくなってしまった時があったんですけど、連絡したら
    「大丈夫ですよ、補習頑張って下さいね、お待ちしております^^」
    って、電話口でも分かるにこやかな声で言ってくれて感動しました(>_<*)
    おかげさまで歯並びも綺麗になって、良かったです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江里口歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル